ここ1年半くらい
何の呪いか?罰か?と思うくらい
畳み掛ける不幸。

誰もが経験する
親との別れ、愛犬との別れではありますが
なにも半年の間に母とにんとウニを
たてつづけに奪うことはないではないか!

そして、今、父も大腸ガンと闘い
両親を心配するあまり、
自分が疲れ果て 長いこと入院をしてた姉。

私も途中、倒れてしまいましたが
周りのお友だちに支えられ
今 父姉を 私が支えることが出来ています。


ご存知Pちゃん、Eパパさんを筆頭に
Aりん、Uママに支えられています。
そして
こちらのブログで私や家族愛犬を応援し
心配てくださる皆さまに。


そして、実は
周りの友人や皆さまの他に
私の気を紛らわせてくれたのは
huluの海外ドラマ(特にホラーサスペンス)と
スマホのアプリでした。


アプリでも特にAりんに教えてもらった
ビューティープラスとメイクアッププラス


自分をやるだけでは飽き足らず
Eパパさん Uママの顔までいじくりまわして
遊ばせてもらいました(*≧m≦*)


おふたりの写真を公開する前にまず自分。

盛りすぎるほど盛って
もはやアンドロイドにするまで遊びました!

これは私が原型のアンドロイドです




そして こちらは
元が美人のUママですが
さらに いじっていたらセルロイドの人形のようになりました(*≧m≦*)
本人、ズラまでかぶってくれました。





そしてーーーーー
真打ちはEパパさんーーー
本人をご存知の方は
何度見ても笑えるかと思います(*≧m≦*)




あ〜〜〜〜〜〜
おもしろかった!

こうして公開することまで承諾してくれたEパパ、Uママ
ありがとう〜〜〜
気分転換になりすぎるほど なりました(*≧m≦*)



大きな試練も、小さな楽しいことを
たくさん積み重ねて 超えてゆくんだろうな。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kiss12月号で『白鳥麗子でございます!2016』(サントリー)が
掲載されております


       


         鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!