今日は一日中曇りの予報だったので
昼間、お散歩に出たら
出たとたん、小雨がパラつき始めました(T▽T)

いったん出たからには
行ってこないと!なしゃんの気がすみません。



タマさんのノリの悪い事悪い事
もしかして足が痛いのかな?と思うも
どうやら見ていると
本当に雨がいやなようです(;^_^A




抱っこしたり、なだめすかしてのお散歩でした( ̄∀ ̄;)
見かけによらず繊細なタマさんなのでした・・・




小雨が降ったり止んだりなので
止んだ瞬間に ついロングコースを選んでしまったら
また小雨・・・
ますますタマさん、ノリが悪いです(^-^;



タマさんにとっては楽しくないお散歩だったかもです(;^_^A





今日は3時すぎ頃姉から電話があり
父の面会に行ってきたという報告がありました。


ちょうどお昼ご飯の時間に行ったらしく
父がおかゆを食べているところだったそうです。

父は箸を落としたり、口の中にうまく入らなかったり
大変そうだったので
手伝ってきたといい
自分のいない朝とか夕飯はどうしてるんだろうと
心配していました。

そのような時は看護士さんが手の空いた時に
手伝ってくれるのではと思います。

邪魔にならなければ、24時間ついててくれるヘルパーさんを
お願いしてもよいのですが
病院側に聞いてみないとですね。

リハビリは今日から始まったようです。


父はあまりしゃべらず
痛いとも言わないと姉が言っていました。

しゃべる元気もないのかなと
少し心配になりますが
姉の言葉に振り回されないようにしようとも
どこかで思っております。


早く、回復してもらって
最近では『家』とまで呼ぶようになっていた『ホーム』に
早く戻れるといいなと思います。

『ホーム』の父の部屋はやたら広くて、
父も気に入っているようです。
その部屋を忘れないうちに、退院して欲しいです。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kiss12月号で『白鳥麗子でございます!2016』(サントリー)が
掲載されております


       


         鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!