今日、父の面会を休ませた姉ですが、
夕方になって 姉から電話がありました。

休んでいたはずの姉なのに
昨日の血液の袋のことがまだ
心に引っかかっていたようです(T∀T;)

『昨日、ベッドの下に下がっていたはずの血液の袋は
確かに 一昨日一回とれたんだよ
それがまたついてたんだよ』
と。

お姉さん・・・
それは、傷口から出てくる血液量を確かめるために
毎日取り替えてるせいじゃないかなぁ・・・


できれば明日も面会は休んだほうが
姉のためには いいとは思いつつ
父のことも心配だし・・・

明日は、要注意日の最後の日です。

父の様子を見てきてほしいという気持ちも正直あります。


その判断は 姉にまかせようと思います。






今日も、お散歩にはちょうど良い気候でした(*⌒▽⌒*)

なしゃんの おけちを狙ってばかりいるタマさん
急に止まった なしゃんのおけちに激突してました(^m^ )





なしゃんの反劇
タマさんのサラダバーでシッコしてました(*≧m≦*)





気候は良くなっても
なしゃんの奇行は止まりません(;^_^A
とにかく一度立ち止まると、方向が分からなくなるようです。





そして、家に戻って 上にあがる準備をしてる間
階段の隙間から顔を出して 止まっています。
出てこれないこともあるので
出してあげに行くことも多々( ̄∀ ̄;)

可愛いから、全然いいんですけどね(^―^)d


明日も、良い気候になりそうだね。
父に何事もないといいね。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kiss12月号で『白鳥麗子でございます!2016』(サントリー)が
掲載されます


       


         鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!