今日は なしゃんの通院日でした。

診察前の興奮中のなしゃん(;^_^A

いつもどおりに 肝臓 腎臓 膵臓の血液検査ですよ。


結果は、外注検査に出すものについては
後日電話で ということになりますが
今日出た結果は



BUNは少し下がっていたものの
肝臓、膵臓の値が上がっていました。
クレアチンも水準値内ですが、上がっていますね。

お薬はそのままで、また様子見ということになりました(^―^)



今日は、診察が終わっても ちょっと興奮気味でした(^-^;







父については

今日姉が面会に行ってきた様子では
痛がることなく寝ていたそうです。

途中から 輸血の点滴を始めたそうなので
出血が多いのかもしれません。
少し心配ですが
大事であれば
第一連絡者の私に電話があるはずなので
きっと想定内のことなのだと思います。

少しでも早く、回復してくれますように。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!