今日は本当に涼しくてまさにお散歩日和到来ですね!
昼間のお散歩がちょうどよくなってきました(*⌒▽⌒*)


うちのタマ吉さんも いつものお散歩道に
満足なようでした。




出だししばらくは、なしゃんの速度が速く
タマさん、ショートカットしても追いつきません(*≧m≦*)




なしゃんはどうしてもお顔を見せてくれません。





『鈴木タマ吉さん』と呼ぶとタマ吉さんは振り向きますが
なしゃんは『鈴木ナス子さん』と呼んでもシカトです(;^_^A




いつもの道なのに
なぜか怖がって踏ん張る箇所が数箇所( ̄∀ ̄;)がんばらせてみましたが・・・

結局このあと、抱っこでした(^-^;



家に戻っても、タマさん
なかなか入って来ないので、締めちゃいました(*≧m≦*)




はいはい、後でとりますよ〜









お散歩から戻って数時間後に
父のケアマネさんから電話があり
『父がトイレで下血した』と・・・
すぐにホームと提携している病院で診察をしてもらい
CTを撮ったらしいですが
下血とは関係なく、腎臓お水が溜まってるとのこと。

下血に関しては
『痔からの下血ではなく、内蔵からの下血のようなので
明日、実家の方では大きな病院(母が亡くなった病院)で
精密検査をする予定』
だそうです。

また明日、検査が終わったら電話をいただけるそうです。


心配ですが、今は待つことしか出来ません。

父は元気で いつもどおりご飯も食べているそうです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!