今日は急遽、証券会社に口座を作りに行かなければ
ならなくなり(相続関係)

でもまあ銀行の口座を作る時と同じで、あっという間だろうと
たかをくくり
なしゃんとタマさん ふたりきりでお留守番させました。
ササッと戻れるものと・・・



が!!!
証券会社の口座は、銀行のようにはいかないのですね・・・

結局、ころたちだけで 3時間近くお留守番させることに
なってしまいました〜(:_;)
こんな時こそ、Pちゃんにお願いしておくんだった〜〜〜と
後悔・・・(TwT。)




なしゃんのことが心配で心配で
気が気でなく
気が気ではない私を見て
担当の方も 気が気ではないようでした(;^_^A


書類を書いている間にも
税理士さんから電話があったり・・・
アタフタ・・・




待たせたお詫びにと、胡麻せんべいをもらいましたが

これ二つね・・・


もし なしゃんが発作を起こしてたら・・・
胡麻せんべいじゃあまりに釣り合わない・・・(T∀T;)



もうもう口座番号をもらった瞬間に
ダッシュした私を見送る担当の方(*≧m≦*)


人身事故を起こさないよう気をつけながら
マッハで帰りました!



ふたりの『きゃんきゃん』声に出迎えれて無事帰還〜

な本日でした。




一休みしてからお散歩に

その様子は のちほどです! つかりた〜〜




いつになったら相続手続き終わるーーーーーーーーー??????
延滞してるんですけどーーーーーーーー








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!