朝は相変わらず、楽しみの 鶏レバーソーセージをペースト状にして
お水を30~40nlを入れた朝食もどききを
しゃばしゃばと完食するなしゃん(*⌒▽⌒*)


今日は、私だけで、なしゃんの薬をもらいに行ってきました。
12.5mgから8.5mgに減らした抗てんかん剤です(^―^)
すでに昨日の夜から
8.5miにしたなしゃん
細かく分けて処方してもらっていたので
2.5mgを3袋と1mgを一袋で 8.5mgです。

ディアバスター(整腸剤)を半分にしてみましたが
今のところ 下痢はしていません(*⌒▽⌒*)

このまま、下痢もなくなり
フラつきや、ぼーーーっとしてしまう時が
減ってくれると良いな〜と思います。

病院から戻ると、お留守番のご褒美に
芋水(安納芋に50mi近くのお水を入れて溶いたもの)を
あげましたが
ほぼ完食です(^―^)


その後、お散歩に行ってきましたよ(*⌒▽⌒*)v


お散歩中にタマさんの顔を見ると
なぜか『タマの助ちゃん』と呼んでしまう私(;`▽´)ゞ




お散歩前に、激しい教育的指導を受けたタマさん。
なしゃんが抱っこする時(お散歩のために一階に降りる)に、
いっしょに抱っこ抱っこいうタマさんが
なしゃんには許せないらしい。
抱っこは なしゃんがちゃんと抱っこされてから!と
思っているなしゃん(;^_^A

けっこう激しい指導だったので、私もタマを慌ててかばってしまう
くらいでしたが
お散歩にいざ出てしまうと
喧嘩することもなく、ひたすらなしゃんについて歩くタマさんです(^―^)





帰ってきてから
税理士さんから電話があり、
まだやるべきことを指導されました(T∀T;)
本当に大変なんですよね。。。
明日も忙しくなりそうです。

長い電話で、ご飯を待ちきれなかった なしゃん(だからか?)
以前全然食べてくれなくて
諦めていた腎臓サポートを
こんなに食べてくれました〜〜〜〜〜v(*⌒▽⌒*)v

腎臓は、食べ物で改善されると聞いているので
嬉しかったです〜〜〜



タマさんは、なんでも食べます・・・
腎臓、だいじょうぶだと思うよ・・・

『予防でし!』
あそ・・・



明日もお散歩には行けそうですが
暑そうですね(;^_^A









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!