今日の夕方、神経の先生から電話がありました。
外注に出していた なしゃんの抗てんかん剤の血中濃度は
24(推奨値は10~40です)


ウニくんは かなり増やしてもなかなか
推奨値まで上がらなかったけど

なしゃんは、上がりました(*⌒▽⌒*)

で、この血中濃度は二回測ることで
どのくらいの抗てんかん剤がなしゃんに反応してくれるのかが
分かります。

本当は今飲んでる12,5mgより増やして
血中濃度を30台までもってゆきたいのですが

なしゃんは、薬で下痢をする傾向になるので
なしゃんに抗てんかん剤が効くギリギリの量まで
むしろ減らしてもらいました。

12.5mgの抗てんかん剤が
8.5mgに減りました(^―^)

これで、お腹を壊さなくなるといいのですが(;^_^A ドキドキ


そんな母の思いを知ってか知らずが
なんとなく挟まって安定して寝ている なしゃん(^m^ )




今日も雨の心配がなかったので
お散歩に行ってきました(*⌒▽⌒*)v

家の中では フラフラよろよろ歩いているなしゃんですが
外ではこのとおり(^―^)




一瞬づつですが、珍しくふたりの顔が撮れました(;^_^A




今日はなしゃんのあとについて
わりとスル〜っと玄関に入ってきたタマさんでした〜




なしゃん、お散歩の後は ご飯を欲しがります(^m^ )


その割には、あまり食べてくれませんでしたが・・・(T∀T;)
お芋水のほうを期待していたんでしょうね。

おっくの後に お芋水をあげようと思います。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!