今日は、なしゃんの
抗てんかん剤の血中濃度を測るために
朝食抜き、薬抜きで 午前中に病院に行ってきました。

慌てて出かけたので
なしゃんのことをメモしたiPhoneもiPadも
忘れて出かけてしまいました(T∀T;)

ので、なしゃんの写真はありませんが


ケージでお留守番のタマさんを
救出しに来てくれたPちゃんが
タマさんの写真や動画を撮ってくれました<(_ _)>


なしゃんのお付き合いで、朝ご飯抜きの
タマさんに、朝ご飯を頼んでありました。
『Pしゃん、ありまとでしーーー!
 餓死しゆとこでしーーーーー!


そ・・・そんなオーバーな・・・( ̄∀ ̄;)


ご飯を食べ終えると
さっそく、なしゃんと私の行方が気になる タマさん

タマさんにしては、哀愁のある背中です(*≧m≦*)


と思えば Pちゃんにも甘えたり
忙しいです(;^_^A








そして、肝心のなしゃんの結果ですが
抗てんかん剤の血中濃度の測定は外注なので
数日後に電話で知らせてもらいますが

今日の血液検査の結果は・・・
前回劇的に下がったくれたBUNとクレアチンが
また上がってしまった〜〜〜〜〜(ρ_;)


が、どういうわけか
肝臓の数値は下がっており
もう少しで水準値に届きそうな数値でした(^―^)

SDMAは外注なので、こちらも数日後、電話にて結果待ちです。


前々回の80台よりは低いけれど
前回の30台から また50台になってしまったBUN
改めて、水分をたくさん摂らせるようにと
言われました。

食事やおやつにお水を加えることは
ずっと続けているので
おそらく、本ワンが自発的に摂る水分が
少なくなっているのかもしれません。
その分、多めに食事などに加えないと・・・



脳なのか ヘルニアなのか 薬の副作用なのか
フラフラよろける なしゃんですが
お散歩だけは元気に行きます(^―^)v

その様子はまた後ほどです(*⌒▽⌒*)ノ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!