今朝 起きたてのなしゃん
振り向いたお顔が可愛かった〜〜〜〜〜〜♡





本日、脳神経の先生から電話がありました。

一昨日採血して外注に出した結果が戻ってきたので
その報告でした。

抗てんかん剤の血中濃度です。
なしゃん、全然低かったです(;^_^A
なしゃんは今7.5mgの抗てんかん剤を服用してますが

効く(?)子は、5mgでも血中濃度(抗てんかん剤の)が
水準の30~50になるそうですが
なしゃんは 6.5 ('д'll)
抗てんかん剤が体内に どとまっていません(T∀T;)

というわけで
今日から1週間、10mgに増やし
その後12.5mgに増やしてみて
また血中濃度を測ることになりました。

ウニも なかなか 水準にとどかなく
どんどん増やしていった覚えがあります。
やっぱりそういう体質なのかもしれません。



ホッとしたというのは
その電話のときに 再度MRIのことについて
相談することになっていたのですが
私のほうから
『実は、まだ迷っていて・・・』『と言いかけたところで
先生から 即答で
『やめましょう!』と!

『迷っているのはやりたくないと思っているということ。
今は やらなくていいです。」
と。

今は と言いましたが
先生は、この先はもうすすめることはないだろうな と思いました。
それをふまえての『やめましょう』だと思いました。


おそらく 抗てんかん剤の血中濃度がものすごく低かったにしては
それjほど発作がきていない  というのも
先生の『やめましょう』に繋がったのではないかと思います。
(これは想像の域を超えませんが)


とにかく、ホッとしたことは確かです。

私の気持ちは、対処療法でいけるとこまで・・・の方に
傾いていたので
先生からズバリ言って頂けて、ちょっと安心しました(T∀T;)


いっしょに考えて下さっていた皆さま、ありがとうございました<(_ _)>






そんな なしゃん そしてタマさん
今日は私の通院の日だったので
Pちゃんに来てもらって、いっしょにお留守番して頂きました(*⌒▽⌒*)
いつもありがとうーーー

Pちゃんといえば
昨日のタマさんのトリミングにもお付き合い頂いたのですが

Pちゃん大好きタマさんなのに
Pちゃんが帰る時も 大爆睡していました(*≧m≦*)
よほどトリミングが疲れたのでしょう
これ起きてるようですが、深い眠りの中です(;^_^A


Pちゃんが帰ってしまってから30分ほど経った頃
やっと気づいて
必死でPちゃんを探しておりました(^m^ )




本日のお留守番中のタマさん

タマらしくもない・・・



なしゃんは、最近やることが本当に何から何まで
ウニくんと同じになってきて
自分セットもするようになりました(^-^;

もしゃもしゃだけど 好き♡



うとうとゆらゆらも可愛い♡
たぶん 効いてないなりに
抗てんかん剤で、一日中眠い感じになってるんだと思います。
がんばって起きてようとする なしゃん

突然入ってきたタマさんに
眠さを妨害されたそうです(^-^;




腹巻すら可愛い・・・
腹巻というか、腰痛ベルト的に使っているのですが(;^_^A





はいはい タマさん、もうすぐ帰りますよ〜
たまには かしゃんも病院行かないとねー





Pちゃん、なしゃん、タマさん お疲れ様ーーー!





家に戻って
ひと休みしてから、ご飯〜〜〜
なしゃん食欲有りです(*⌒▽⌒*)v




タマさん…かしゃんを見ても どうにもなりませんよ





ふたりのご飯が終わってから
Pちゃんと私のご飯〜〜〜


ハラペーニョどんだけ〜〜〜〜〜










さてさて
今日も、義援金のご協力のお願いです<(_ _)>

こちらはネギちゃんのお洋服のヤフオクです。

よろつく おねげいたつまつー
















白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!