ヤフオクでのウニくん にんのロンパースも
大変な高値で落札して頂きました<(_ _)>
本当にありがとうございます!

また、落札されたK.M(ヤフーIDではありません)様より、
『一部を なしゃんの お誕生日プレゼントに 使って下さい』
というお申し出があり
感激でした。
お気持ちだけ頂こうと思いましたが、
なしゃんにK.M様のお気持ちを直接伝えたいと思い直しまして
K.M様の落札ご金額のうちの1000円で なしゃんに
安納芋を買ってあげようと思います!

ありがとうございますm(*T▽T*)m



また
今回のヤフオクの落札金は
ネギとなしゃんの服のオークションが終わった時点で
まとめて 義援金振込しようと思っております。
その際は また明細書等を添付致しますね。


というわけで、
今 ヤフオクでは、ネギ(ねぃみ〜)のロンパースを
出品しております。
こちらも全額義援金とします。

よろしくお願い致しますね<(_ _)>

ロンパースを着た振り返りネギちゃん(//∇//)




にんにんといっしょに




みんないっしょ







また
実家関係の諸々の手続きが山積みなため・・・
こちら
オーダーはストップしておりますが
オーダーいただいた分は、遅いながらも 進めております(^―^)

こちらにも嬉しいお便りがまた寄せられました。



N.M様、喜んで頂けてこちらこそ とても嬉しいです!



また、K.Y様は、素敵な額縁に入れて飾って下さっていて
その お写真を送って下さいました!
嬉しいですーーー(//∇//)

(掲載にあたり、
 色紙に描いたお名前もボカさなく大丈夫と、ご了承下さいました)

色紙に書かせて頂いてるセリフは、私が勝手に書いております(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なので、ワンちゃんのお名前の報告を必須とさせていただいております<(_ _)>


こちらも、今オーダーをうけている皆さま全員分が
終了した時点で、半額を義援金振込致します。


先は長いですが、またオーダー再開した際には
よろしくお願いしますね(*⌒▽⌒*)













白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!