実際、お友だちのワンちゃんが
病院でリハビリしてる写真を見せて頂きました。

そうしましたら
私が買った バランスデスク

これではなく


こちらが正解でした!

突起のある(血流にも良い)空気の入ったバランス円盤みたいな
やつです。

人間用なので、二個で一組なため
一個はPちゃん宅のワンちゃんたちに使ってもらいます(*⌒▽⌒*)

なしゃんは 警戒心もないかわりに
興味もないようでした(;^_^A





タマさんは意外と怖がりなので
めっちゃ避けて、緊張の大あくびまでしてました( ̄∀ ̄;)



徐々におやつで吊って
興味を持ってもらおうと思います(^―^)



昨日はさすがにお散歩には行けないお天気でしたが
なしゃん
食欲はなかなかのものでした。
お昼と夕方近くに
おみずで溶いた安納芋も合わせてふた皿たいらげたにも
関わらず

夕飯も(*⌒▽⌒*)





タマさん、あいかわらずロックです(*≧m≦*)




昨日も、相続手続きが、複雑な方のやり方しか出来ないことに決定し
憂鬱すぎて、吐きそうになってしまって
Pちゃんに来て貰っちゃいました<(_ _)>

そして今日もこれから来てくれますm(*T▽T*)m


本当にだらしのない大人ですみません!という感じです・・・

しかし、頼れる家族がいないというのは
本当に辛いです。
一人で路頭に迷っている気分になります。


早く全てが終わってほしいです。
















サントリーのキャンペーン
も よろしくねー(*⌒▽⌒*)