こちらの義援金活動
こちらはまだ再開しておりませんが

嬉しいお声は届いております(*⌒▽⌒*)
義援金にご協力ありがとうございます。







↑こちらのコメントを送って下さった方は
色紙を素敵な額に入れて飾って下さっており
大変感激しました。
お見せしたいくらいです〜〜〜(T▽T)







では 本題ですが・・・

今月2日に検査した結果をやっと電話で聞けました。

ずっとかかってこなかったので
そんなに悪くないのかな?と楽観視してましたが

BUNが84まで上がり
クレアチンは前回と同じ1.8で
上がったままです(T_T)

そして 腎臓の機能で一番最初に
その状態がわかるのが
SDMAなのですが
こちらは外注検査になります。

その結果もでていて
数ヶ月前のときは21だったのが
今回は31に上がっており

腎臓の機能が落ちてきているのは確かのようです。


なるべく水分をとらせて
ご飯も出来るだけ水分の多いもので
とアドバイスを受けました。

それでも改善しないようなら
やはり定期的な点滴が必要になるかも と・・・。


今日は、その結果に切羽詰まり
昼間も、パピー用の ウエットフード
そして 安納芋をお水で溶いたものを
与えました。
どちらも完食してくれてホッとしてますが
これを続けていって
数値が少しでも良くなればよいのですが。



そんななしゃんですが、今日もしっかりお散歩には
行ってきました(^―^)
今日は、比較的涼しかったですね。


『食べない!食べない!」が呪文になってきたお散歩(;^_^A





『なんかあるでし!』 
ありません!





ほらみなさい〜〜〜





お昼にたくさん食べてくれたせいか
お散歩から戻ってからのご飯は
私の手から半分ほど食べるに留まりました。
そのあと・・・





タマさん・・・すごすぎる・・・





あと30分ほどでなしゃんのお洋服のオークション終了です!


なしゃんの義援金オークション(←クリック)は こちらです

落札金は全額、九州熊本大地震、東日本大地震の被災者の方々への
義援金にあてさせて頂きます。













サントリーのキャンペーン
も よろしくねー(*⌒▽⌒*)