なしゃん 腰はいまいちですが
(数日前までよりは良いように見えます)

少食ながらも、食欲はあります。


朝は特に、フード(総合栄養食)ではなく
鶏レバーソーセージなので
足りない様子を見せることも 多くなってきました(*⌒▽⌒*)

昨日は、終わったボウルの傍に佇んでいて
そのままウトウトの体勢に入ってしまいました(;^_^A



なので、今日からは
1/2本だったソーセージを1本にしてあげたところ
これまた完食でした!



こちらは 一昨日の朝の なしゃん
これを見たら 増やさないではいられないでしょ〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




昨日の朝のなしゃん
これを見ても、増やさずにはいられない・・・
むせるほど、夢中・・・





こちらは むせることもない 高性能の食洗機





が、なしゃんのは 既になしゃんが 洗ってありました〜


そんなわけで、今日からソーセージを増やしたというわけです(^―^)
ずっとこんな状態が続くといいな〜












「白鳥麗子でございます!THE MOVIE」が8/7(日)より3日間GYAO!にて初配信決定!




サントリーのキャンペーン
も よろしくねー(*⌒▽⌒*)