マイナンバー登録しないと
送金申請が出来ないことになり

どのように、みなさんといっしょに
九州はじめ、被災地に義援金をお送りできるか
時間が許す限り考えています。

ついでに これもまた貼っちゃいますが(//∇//)




私のとりえは、へたな絵を描けることだけなので
それで、どのように協力できるかを
考え中です。




ところで、
どなかたか
小型犬のお洋服の差し入れを希望されている
ワンコの保護団体をご存知でしょうか?
もしそのような団体を
ご存知でしたら
コメント欄で申しわけありませんが
教えていただきたく思います<(_ _)>





ではでは
今日のころたちです。

1日お散歩を休んだせいか
今日は朝から、元気に跳ねていたなしゃん。

なので、夕方になってから
お散歩に行ってきました。
やはり、ネットで調べる気温とは違って
3度は高く
暑かったです(T∀T;)


でも、ころたちは嬉しそうでした(*⌒▽⌒*)

ふむ、確かに かーしゃんがうるさいね(;`▽´)ゞ



蒸し暑かったので、いつもの半分のコースを行くことに。
が、そのコースが久しぶり過ぎて
なしゃん、びびってしまったのか
それとも疲れたのか?
抱っこになっちゃいまいた(T∀T;)





家に戻ると、タマさんは我慢していた んこたんを
夢中でしていました(*≧m≦*)





途中抱っこの なしゃんでしたが
家に戻って、夕飯の支度をしていると
ミニキッチンの横でずっと待っていて
寝室に運ぶのに、ずっと後ろ足だけでピョンピョン跳びなら(^-^;
ついてくるなしゃん。
よほどお腹空いていたのか
でも、腰、大丈夫そうだね♪




隙をみて 棒灸をしようと目論んでいます。
昨日も、隙を狙って少しやらせてもらいました。












映画『白鳥麗子でございます!』
サントリーのキャンペーンも よろしくねー(*⌒▽⌒*)