タイトルは、お墓参りですが
実際に行って頂いたのは
エメちゃんたちのパパ、Eパパさんです(;^_^A

霊園がEパパさん宅のご近所なので
お言葉に甘えて、お願いしてしまいました。
暑い時期に、なしゃんを連れては行けないので…(T_T)


午前中に
お花や ウニたちのおやつ、母のお供えを
Eパパさん宅に送らせて頂きました。




Eパパさんが、メロンや桃、みかん
エメちゃんたちのおやつ たまごちゃん(これは にんへのお供えだな)も
いっしょにお供えして下さいました。
ありがとう〜〜〜〜〜<(_ _)>



LINEで、Uママさんといっしょに 見守りながら
というか、ほぼ文句です(;`▽´)ゞ

花を生けるにも

うるさいこと うるさいこと
失礼致しました(;^_^A



そして、お供えの配置なども事こまかく





コップだけでいいとか
汚いとか言っているのは
これのことです

せっかくEパパさんが ウニたちのお水も と
持ってきてくれたのに(*≧m≦*)
見た目が悪いと却下…



そして、とても綺麗に 飾って頂きました〜〜〜<(_ _)>

よかったね〜〜〜
ウニくん、ねいみ〜、にんに〜ん
そして お母さん



墓前にお線香焚く時
家でもいっしょにお線香をあげました




EパパさんとUママと3人で、いっしょに手を合わせました。



どうして Eパパさんがそこまでやってくださるかって?

それはね

エメちゃんの親戚のウニくんに目がないEパパさんに
ウニくんが頼んだからです(*≧m≦*)
いちころです!

(お花やお供えといっしょに送りました)
後ろのいるのはピュンですね(^―^)




Eパパさん、ありがとう〜〜〜
Uママもね!


みんな、喜んでくれてると思う〜〜〜〜〜(*⌒▽⌒*)d











映画『白鳥麗子でございます!』
サントリーのキャンペーンも よろしくねー(*⌒▽⌒*)