今日、フォトフェイシャルから戻ると
(行き帰り含めて一時間くらいなので、2ころだけでお留守番です)
いつもなら柵に手をかけて歓迎してくれる なしゃんの姿がなく
しばらくしてから トイレの方からテクテク迎えに出てきてくれました。

あれ?おかしいな?

思っているまに、後ろ足の様子がおかしいなしゃんに気づきました。

急下降中の気圧のせいだと思いますが
心配で心配で
このまま歩けなくなるのでは?!
すでに歩けないのでは?!と
ドキドキしました。


生まれてこのかた、
私に抱っこされて寝たことなどない なしゃんが
2時間以上、私に抱っこされて寝ました。

途中私がトイレに立ったので
布団に寝かせましたが
それでも歩くことはありませんでした。


今は、
心もとないけれど、かろうじて歩いてます。


詳しい様子はまた明日ご報告させて頂きますね。


心配はしないで下さいね。
まだ少し、不安そうですが
先ほど、ご飯も口にしてくれました(^―^)





あ!!!
今、ちゃんと歩いてトイレに行きました!
よかった〜〜〜〜








映画『白鳥麗子でございます!』
サントリーのキャンペーンも よろしくねー(*⌒▽⌒*)