昨夜 いつものように なしゃんに
シリンジで おっくを飲ませ
そのあと、口の周りを水で浸したコットンで拭きました。

いつもは、そのコットンはもちろんすぐに捨ててしまうのですが
昨日はたまたま捨てずに お手入れ台に置いたまま
寝てしまいました。

そして朝見て、びっくり!
まさに 茶色いシッコと同じ色になっていました('д'll)

拭いたすぐあとは、真っ白だったコットンが・・・


でも試しに
今朝も、なしゃんの口の周りを拭いたコットンを
そのまま置いておいてみました。
そしたら
5分もしないうちに どんどん
シッコと同じ茶色に変わってゆきました!

何だろう!???
もしかして、なしゃんはシッコだけでなく
唾液にも何か含まれているのだろうか?


やはりどこか悪いのか?
朝の舌の色が薄いのも気になる・・・


次の通院日に先生に言ってみようと思っています。



が、本ワンはとても元気で
食欲もあり、お散歩も元気に歩いています(^―^)





好奇心もまだまだあり、しっかりしてます。





可愛いお二人さんです。
















もひゅぐ、4月のLINEスタンプ料金が出ゆから
待ててに~ん。
でも・・・びくりしゆほど少ないにんよ・・・
少なくてもコツコツ支援してくにんよ~






麗子、ネギ、にんのLINEスタンプはこちら から♪

しばらくの間、購入して頂いた代金は、熊本への募金に宛てさせて頂きます