今日は、暑いくらいの昼間に
お散歩に行ってきました。

なしゃんは歩かないようだったら
抱っこしていくつもりでしたが
しっかり歩いてました(^―^)


タマさんのおけちを くんくん
チェックの厳しいなしゃんです(^-^;

タマはお外ではシッコも んこたんも
しないでしのに~~~っ


お返しのつもりでしょうか?
なしゃんのおけちを嗅ぎ返してました(^-^;




止まったり、いや、止まる前に歩みが遅くなったら
速攻抱っこするつもりで ずっとなしゃんを見ていましたが
颯爽と歩いておりました。
なんなら小走りまでしてしまって、むしろ心配でした(^-^;


こわかったので、とりあえず
お散歩コースの3分の1は抱っこしました。




オマケですが
こちらは、タマさんの朝食の風景・・・

といっても、とっくに食べ終わって
そのあと、一時間くらいは お皿を舐めまわしています・・・

これだけガツガツするのは
パピーだけかと思っていましtが
成犬になっても まだこんな食事風景の子っているんですね・・・







にんもどき抱き枕を抱いて寝る時間が楽しみです。

にんじゃないからね・・・


なしゃんがいっしょに寝てくれるといいんだけど・・・
なしゃんはウニくんに似て、意外と孤高なところがあります(T▽T)



ちょっと~~~~~
そりゃ、にんじゃないけど!
それは許しませんよーーーーーー!

へ?
















麗子、ネギ、にんのLINEスタンプはこちら から♪