今日は、タマさんのトリミングの日でした(^―^)

タマさんだけ連れてゆこうと思いましたが
なしゃんのコルセットについての
相談もあったので
行きは なしゃんも連れてゆきました。





というのも、この輪っかは私のアクセサリーを分解して
リードをつける所にしたのですが
元々は、リードをつけるパーツがついていたのです(^-^;
どうやら、タマさんがどこかに持って行ってしまったらしく
探しても探しても見つからないので
応急処置でアクセサリーで代用してます。
このパーツだけ作ってもらえるか聞きにいったのでした~(;^_^A




他にも改造できるものならしてほしい箇所があったので
結局、コルセットのお店の人を病院に呼んでもらって
その日に改めて行くことになりました。




で、肝心の タマさんはというと、

まあ!なんということでしょう!

可愛らしいではありませんか(*⌒▽⌒*)
ついにタマにも親バカになってきましたよ( ̄∀ ̄;)




タマさんもこんなに写真を撮られてびっくりでしょう(*≧m≦*)





どうしたんでし?あたし何かしたでし?



病院(トリマーさん)にも撮って頂いていましたよ(*⌒▽⌒*)




タマは トリミング中、とってもはしゃぐそうです(^-^;
遊んでもらってると思ってるんでしょうね。




容貌はともかく、タマさんはとても得な性格をしているようです(^m^ )






なしゃんも近々トリミングですが
今日、保定してもらってのトリミングをお願いしてきました。
(腰痛なので)
ちょうどお二人のトリマーさんが空いていて
引き受けてもらえました。
よかった~~~~~


なしゃんには、しばらく安全、安静にしてもらって
早くお散歩に行けるようになってほしいです。
今はそれが私の一番の望みです。








にんのLINEスタンプはこちら から♪
























白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪
白鳥麗子の映画(6月11日から放映)、LINEスタンプ
よろしくです(*⌒▽⌒*)