朝が辛くて
一度、なしゃんのおっくと タマの朝食のために
起きるけど
起きてることが辛くて二度寝をしてしまいます(^-^;


でも、だいじょうぶ。

お天気がよければ、二度寝から起きて
すぐにお散歩に行きます。






気のせいかな~???
タマちゃんと呼ぶと、なしゃんの方に行く気がします( ̄∀ ̄;)
もしかして飼い主を なしゃんだと思ってませんか?




気のせいではないような気がしてきました・・・





こうしてお散歩していると、まるで仲良しさんのように
見えるね(^m^ )




明日から少し天気が崩れそうだけど
天気の良い日には、またお散歩行こうね。



にんとウニくんを最後までお散歩に連れて行ける状態に
保ってあげられなかったことが
私の心残りです。
















にんのLINEスタンプはこちら から♪





















白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪
白鳥麗子の映画(6月11日から放映)、LINEスタンプ
よろしくです(*⌒▽⌒*)