ねぃみ~の振り向き写真も大好きでしたが
負けず劣らず
好きだったのが
にんが私を待っている姿です。

公園に行く時、私より先に行くのですが
必ず何度も私を確認する姿が
本当に可愛かったです。




曲がってしまうと私が見えなくなるので
ちょっと待っていたりしました。




走っているにんは最高に可愛かったです





























家の中の写真も、好きです。
む~んとした顔が撮れたり
かと思えば、予想外に可愛い写真が撮れたり












どれもこれも私のパソコンのデスクトップを流れている写真ばかりです。

ねみもウニくんも、にんも流れています。


見ているのが辛い時は、サファリのプラウザを開いています。











にんのLINEスタンプはこちら から♪





















白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪
白鳥麗子の映画(6月11日から放映)、LINEスタンプ
よろしくです(*⌒▽⌒*)