ウニくんの咳が徐々に酷くなってきた頃
私もころたちも全く、お出かけをしなくなりました。
もう何年前のことだろう。

去年の8月までは、私単体で
歯医者くらいは行っていたけれど
ころたちとお出かけ、というのは
もう何年も行っていませんでした。

今日はお出かけというほど、遠くないところですが
本当ーーーーーーに久しぶりに
ころたちを連れて
お友だちと、ランチに行ってきました。


車の中から、遠くに見ていたスカイツリー
こんなに近くで見ましたよ。

上からケトちゃん、なしゃん、タマさん



その近辺をお散歩もしました(^―^)
なしゃんはもちろんガンダムのようなコルセット付き(^m^ )



ケトちゃんもタマさんも ばっちりお散歩しました(*⌒▽⌒*)


お散歩の後はランチに。

こんなところに、ワンコOKのイタリアンのお店があるなんて
知らなかったー
結構近いのに。
ランチの時間はけっこう並んでいて、
美味しかったです。

タマさんたちが食べれるものはありませんでした(;^_^A



ケトにーさんも食べる気満々だったのですがね(*≧m≦*)
にんにーさんの代わりに
にーさんになったケトちゃんでした。




真鯛のカルパッチョ




海鮮のパスタ




こちらはメイン
肉料理




お魚料理




そして、スイーツの盛り合わせ

美味しかった~~(*⌒▽⌒*)



タマさんも食べたそうでしたが
もらえないことが分かると、静かにカートで寝ていました。
こういうことろは聞き分けが良いです(^―^)

なしゃんは私の横にブランケットを敷いて、寝ていました(^▽^)



久しぶりのお出かけ、いいものですね!

Aとケトにーちゃん、連れ出してくれてありがとうね。

それと、お花やキッチンの整理整頓お掃除まで
本当に苦労かけました~~~<(_ _)> でへへ

だらしない友だちで ごめんなーーー




























白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪
白鳥麗子の映画(6月11日から放映)、LINEスタンプ
よろしくです(*⌒▽⌒*)