今日は、午後から曇るというので
晴れているうちにお散歩に行ってきましたよ。


なしゃんは、二回目にして コルセット散歩に慣れてきたのか
この格好で
シッコも んこたんも出来ました!

あ、動画にはその場面はありません(^-^;




足並みもなかなか揃ってきましたね(^―^)
もちろん、まだまだ
なしゃんにんコンビのようにはいきませんが。




お散歩の時にコルセットを装着させると
帰ってきてからも、しばしそのまま着せておきます。

が、ずっと着せておくと
かなり不満そうな顔になるので

さて、どうしようか?
昨日コメントで、サスペンダーの案を下さった方がいらっしゃって
ワンコのサスペンダーなら
たくさん持ってる!と
探していたところ
いいものを見つけました!

それは『ビスチェ』
マジックテープできつめに着せていると
何もしてないよりはいいのでは?

昨日の夜から着せています。










まだまだ
涙も出ない日々が続いておりますが
自分を追い詰めないよう
生活してゆこうと思っております(^―^)




























白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪
白鳥麗子の映画(6月11日から放映)、LINEスタンプ
よろしくです(*⌒▽⌒*)