暖かくなってきので
なしゃんにコルセットを装着して
お散歩に行ってきました(^―^)


なしゃんのタマさんへの教育的指導だらけで
お散歩にならないと困るので
ひとりつづお散歩が出来るように
スリングも持っていったのですが
その必要は全くなかったです(*⌒▽⌒*)


ふたりで上手にお散歩していました。









なしゃんと にんほど息はあっていませんが
なかなかのものです。





以前は二組に分けて、二回行っていたお散歩。
これからは一回でいいんだ と思うと
楽なような寂しいような・・・


現実ではないような・・・


です。



























白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪
白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプ
よろしくです(*⌒▽⌒*)