なしゃん、何故か
ヒーターとヒーターの間を通りたがります(;^_^A
右も左も余裕で通れるようになっているのに
何故か、狭い所を・・・
そこは無理ですよ・・・なしゃん(^-^;



無理じゃねにょろ がんばゆにょろ




おかしな なしゃんです(*≧m≦*)




そんな なしゃん
一時の食欲がなくなり
朝は 準備した半分も食べなくなりました。
夜は、少し残しますが
残りを手であげると、なんとか完食といった感じです。


腰は コルセットは外してしまったものの
やはり心配なので
幅広包帯でテーピングしてみました。が

この位値が、なしゃんの痛い部分なのですが
やはり動いているうちに
一番細いウエストの所までずれてきてしまいます(T▽T)

次に考えられる方法は
比較的ぴったりした洋服の背中に
ダンボールを貼り付けようかと思っているのですが
なしゃんにストレスを与えるようなら
本末転倒だしな~と
考え込んでいる私です。












ウニくんと にんに会いたいと 口に出そうになりますが
口に出すと
本当にウニとにんが いないということになってしまうので
ぐっと堪えて生活しています。




















白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪
白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプ
よろしくです(*⌒▽⌒*)