昨日は、なしゃんの血液検査の日でした。

腎臓の値も、肝臓の値も、
徐々に下がってきていますが
BUNだけが また上がっていました。

そのせいか、昨日あたりから少し食欲が落ちてきました(T_T)


以前、注文していたコルセットも出来ていて
病院で装着して帰ってきました。


今日のお昼頃までは 慣れるまでは!と装着させていましたが
何だか歩きにくそうで、よろけるし
また座って丸まろうとして、よろけたりする姿が
晩年の ウニやにんと重なってしまって
見てる私の方がキツくなってしまい
ついに脱がせてしまいました(T▽T)


普段は、幅広の包帯でテーピングして
お散歩の時だけ、コルセットを使おうかと思っています。

が、それにしては
両腕が、すぐに抜けてしまうコルセットなので
改良が必要そうです(;^_^A


昨日も
Pちゃん(マリンダコタちゃんママ)が ご一緒してくださったので、
病院にタマさんもいっしょに連れてゆきました(*≧m≦*)


診察も受けていないのに、
なしゃんとお揃いの バンダナをつけてもらって帰ってきました(^m^ )


4ころの時は
狭く感じたキングサイズの煎餅布団が 本当に広く感じます。



いつも 寂しいけれど
特に朝起きた時、絶望的な気持ちになります。

ウニも にんも いないんだ、と思い知らされます。



まだ、父や姉のことがあったり
仕事があったりするので
それで気が紛れてる気がします。
























白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪
白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプ
よろしくです(*⌒▽⌒*)