ウニくんに、たくさんたくさんたくさん
温かい愛のこもったメッセージを
本当にありがとうございます。

にんもそうでしたが
ウニくんもまた、とても幸せな子だったなと
改めて思っています。
可愛がっていただき、気にかけていただき
感謝のみです。
ありがとう。



既にこんなにたくさんのお花をウニくんに
いただいております。
きれいだね。よかったね。

なしゃんが一生懸命ウニくんの匂いを嗅いでいました・・・(T_T)


今日は暑いという予報がありましたので
ウニくんの後ろのエアコン(冷房)をつけています。







にんに頂いた お花も まだ綺麗なうちに
逝ってしまった ウニくん。
おうちがお花畑だよ。

ウニくんの向かいに にんと にんのお花さんたち





お友だちのみなさま、綺麗なお花を
にんとウニに本当にありがとうございます。

家中、お花畑のようで
我が子たちの幸せを感じます。
そして、私をも癒してくれております。



























白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪

白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプ
そして、久しぶりの漫画作品もよろしくです(*⌒▽⌒*)
Kiss絶賛発売中です。