今日 ウニくん、輸血のため お泊まりです。

輸血をしなくていいギリギリの数値だったのですが
これから 脳の病気と闘ってゆくためには
一度輸血をして元気をつけてもらおうという
先生方のご意見もあり、
してもらうことに決めました。

心臓が悪いので、ゆっく~~~り輸血してゆくので
明日までかかります。


今日私が一番びっくりしたのは
ウニの体重が1.45キロだったことです・・・(TwT。)

1.6くらいになっちゃってるかな?とは
思っていましたが そこまでとは・・・

食欲がないわけではなく
起きれば、食べるのですが
たくさんおっくを飲んでいるので
とにかく眠っている時間が長いのです。

無理に起こしても、食べませんし・・・(T_T)


今、改めて心配になってきたことが・・・
起きると旋回するウニくん・・・
輸血のチューブが絡まったら・・・('д'll)ドキドキ

後で電話して聞いてみます・・・・・・


病院で、血液検査結果を待っている時のウニくん

目が点になっちゃってますね~(^m^ )




昨日退院してきた なしゃんは とても元気です。
食欲がものすごくて、なしゃんのこれまでの生涯で
いちばんの食欲です∑( ・Д・ )

私が何か食べていても、欲しがります。
あんなに食に興味のなかった なしゃんが・・・

この食欲が続いてくれたら、貧血も治るような気がします。
祈るような気持ちで、なしゃんの食欲を見守っています。


にんのLINEスタンプはこちら から♪
















白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプ
そして、久しぶりの漫画作品もよろしくです(*⌒▽⌒*)
発売は2月25日です。Kissという雑誌です。


白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪