皆さまから にんに頂いたお花
まだまだ ひとつも欠けることなく
綺麗に咲いております(*⌒▽⌒*)



ひとり、むしる子がいなければ
もっと綺麗なのでしょうが(;^_^A

なしゃんは入院だったし、ウニくんは酸素室なのに
他に誰がやるの?え?




にんに贈りたいのに
手段が分からないとおっしゃってくださる方も
たくさんおります。
本当にありがとうございます。
そのお気持ちだけで とても嬉しいです。
にんも喜んでますし
にんには届いています。



お花の他にも
こんなに可愛いクッキーを送ってくれたお友だちも
おりました。
可愛いすぎますね。とても食べさせられません(;`▽´)ゞ





にんを思ってくださる皆様、本当にありがとうございます!


にんは まだ私といっしょにいる気がして
ピンときてない私なのですが
今は にんと一心同体で、ウニとなしゃんを守っていこうと
思っています。
ねぃみにはお空から ばあばといっしょに
見守ってもらっています。





余談ですが、父は 明日退院して
実家近くのケアマネさんのホームでショートステイの形で
姉の退院を待つことになります。

入院中も毎日 相談係さんにお願いして
毎日父と電話をしましたが
明日、退院するときも 電話をさせるように頼みました。
状況が変わると
興奮してしまうので
私が電話をしたほうが良いと思いました。

案の定、相談係さんも 何をしてもらうにも
『次女さんにも 了解を得ているんですよ』というと
急にご機嫌になるらしいので
電話はさせます とおっしゃって下さってました。



どうにか いい方向に進みますように・・・