本日夕方、なしゃん退院してきました。

とても帰りたがっていたので
面会にも行けなかった なしゃん(T∀T;)
よくがんばったね。




帰りたがって、動くので 点滴もできなくなってきたので
退院です。元気も食欲もあるから ということもあり(^―^)




が、数値はそれほどよくなっているのかというと
良くはなっていません(T_T)

ALP ALT GGTは高いなりに若干下がってはいるのですが
問題は下の方の
食べる前の胆汁の数値と 食べた後の胆汁の数値です・・・
食べる前から高すぎます・・・


このまま薬でALP ALT GGTがもっと下がって
胆汁の値も下がるようなら
よいのですが
下がらないようなら
やはり肝臓の組織を切り取って。原因究明ということに
なるかもしれません。

全身麻酔で身体を切るのは、やらないと今は思っていますが

どうやら、腹腔鏡手術でも出来るらしいので
なしゃんのこれからの様子を見て
もう少し考えたいと思っています。


それより気になるのが
退院してきた なしゃんが なんとなくフラついて見えます。

なしゃんも貧血の値がでているので(27)そのせいかな?と
思ったのですが
どうも・・・まるでウニくんのように
行き止まりのところでジッと動けずにいたりするシーンを
2回ほど見ました・・・

少し気をつけて様子を見ていようと思います。



今日も、なしゃんを迎えに行く間
Pちゃん(マリンちゃんリンダちゃんコタくんママ)にウニを見ていてもらいました<(_ _)>

Pちゃんが撮っておいてくれた写真です(^―^)



タマさんも 時々は私を待っているようですね(^m^ )




家に戻って、全然落ち着かないなしゃんを見て・・・
にんを探してるのかな・・・
と 思いました

やっと探し疲れた?後
ウニくんのカドラーで寝てくれました。




ウニくんは ウニくんが寝た場所がそのまま酸素室となります(´m`)




とりあえず、退院に漕ぎ着けたなしゃん。
なんだか ウニファミに戻ったような パッと明るくなったような気がしました。


なしゃん、お願いだから
元気でいてね。


にんのLINEスタンプはこちら から♪
















白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプ
そして、久しぶりの漫画作品もよろしくです(*⌒▽⌒*)
発売は2月25日です。Kissという雑誌です。


白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪