入院しているウニくんですが

白血球が多く
赤血球が少ないそうです。

炎症があると上がる数値(正常値0~1)が8

貧血の数値も
計る状況によって違うが22~27だそうです。
(にんが輸血した時の数値は輸血前が22でした)

ウニの場合は、加齢ということになるでしょうか。

今どうこうということではないけれど
やはり歳なのですね。


おそらく今日の夜には退院できるかと思います。


で・・・


にんがいなくなったことを、私はどこかでまだ
受け入れてないようです。

にんがウニくんといっしょに
帰ってくるような気がしてしまいます。

にんはまだ どこかにいるような
入院しているような
でかけているような そんな気持ちです。




にんに~~~~~~ん!

















にんのLINEスタンプはこちら から♪


















白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプ
そして、久しぶりの漫画作品もよろしくです(*⌒▽⌒*)
Kissという雑誌です。絶賛発売中です。
白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪