朝、起きた時が辛かった。
にんがいないことを知っていたから。
にんのいない1日を送るんだ…と。

1日のうち何度かは泣いた。

が、夕方、入院してる父に連絡をとったとき
泣きたい気持ちも吹き飛んでしまった事件もあり

むしろ、今は泣かせてくれよ…と よけいに悲しくなった。


今、私を解放してくれるのは
お友だちがにんに送ってくださったお花に
お水をあげている時だ。
にんのために おっくを準備したり飲ませたり
病院に連れて行ったりなどのお世話は出来なくなったしまったけれど
にんのお花を長持ちさせてあげることは
出来る。
無になれる時間です。


夜のお花も綺麗です。
にん、見てるよね。






昨日、火葬する直前にずっと にんを
抱っこしていた時の写真を
どうしても貼りたくなって
貼りますが、
死後硬直し、寝て下になっていた側がぺちゃんこに
なっていて
見たくない方も多いかと思います。
おもいっきり下に貼りますので
見たくない方はこのまま閉じて下さい。

見てもいいなと思う方は
おもいっきりスクロールしてください。

私には 可愛くしか見えません。
とても可愛いので
貼らせて頂きますね。









白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプ
そして、久しぶりの漫画作品もよろしくです(*⌒▽⌒*)
Kissという雑誌です。


白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪