今朝、介護サービスから電話があり
父が、お風呂場で倒れていて
病院に運ばれたと。

それを聞いた瞬間、
ウニのことや にんのことが頭を駆け巡り
クラクラしました。

が、よくよく聞くと
父は、骨折もしておらず、命には別状はなく
一週間入院とのことでした。

もちろん、何もなければ飛んで帰るところですが

にんを検査に連れてゆかねばならないし
その病院では ウニが退院を待っている・・・



父には申し訳ないけれど、本当に胸が痛むけれど
入院していれば、看護師さんがいてくれる。

もっと私を必要としているのは、
にんとウニだと思い、迷いませんでした。


昨日のお昼過ぎから元気がなくなって
ぐったりしてしまっている
にんを検査に連れてゆきました。

抵抗力がまた下がったのか、皮膚炎もまた
すごい勢いで出てきています。

輸血で、37まで上がった数値が一夜にして
30に下がっていました。

また下がってしまうかもしれないので
毎日が、検査です。


そして、このまま下がっていくようなら
今後のことも含め相談
と、先生はおっしゃっていました。



ウニくんは、とても元気になっていました!
心臓も肺も、以前と変わりないと
担当医さんはおっしゃっておりました。
急に呼吸が荒くなったのは、気圧のせいかもしれないと。
とりあえず、ウニくんについては
ホッとしました。



父のこともあり、何かがあれば飛んで帰らなければならないことも
考慮し
またまたPちゃん(マリンダコタちゃんママ)に
なしゃんたちを見ていてもらいに来て頂きました。

その時、Pちゃんが撮ってくれた写真です。
なしゃん、さすがに度々のお留守番に寂しくなったらしく
ほとんどを廊下の階段あたりで
過ごしていたようです(T▽T)

Pちゃんが廊下まで電気ヒーターを運んできてくれました。





ごめんね、なしゃん(TwT。)





タマさんもね・・・(;^_^A





もうすぐですよー




家に戻っても
にんは ぐったりです(/_<。)


ウニくんは ちゃんと酸素ジョーゴをあてて・・・
あれ?

よく寝ていました(^―^)
とても元気です。




にんも、ウニくんといっしょに
元気になろうね

にんのLINEスタンプはこちら から♪
















白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプ
そして、久しぶりの漫画作品もよろしくです(*⌒▽⌒*)
発売は2月25日です。Kissという雑誌です。


白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪