明け方、と言っても7時前ですが
ウニくんの呼吸の早いことに気づきました。

呼吸音も濡れた音がしてます。

ただ、この程度では、ウニくんは
家の酸素室には入ってくれません。

けど、酸素ジョーゴだけでは苦しそうです。

迷ったあげく、診察時間前ですが
酸素室に入れていただくために病院に走りました( ̄∀ ̄;)


今日のトリミングは中止だな・・・と思っていましたが
先生(循環器の担当の先生)が
シャンプーは止めて 様子を見ながら、カットだけしてみましょうと
おっしゃいましたので
お任せすることにしました。


今回も、先生がずっと ウニをほう助して下さって
カットしてもらいました。




偉そうですね~




3回ほど休みならがら、カットしてもらったようです。
ずっと先生のほう助・・・本当に感謝です。
そしてトリマーさんたちに感謝感謝です!





今日は、にんも 点滴の日だったので
お昼前に、連れてゆきました。
ついでといっては何ですが
にんも、揃える程度にカットしてもらいました。
にんも 循環器の先生にほう助して頂いてm(*T▽T*)mありがたいです!




何かおかしいにん?

いやいや、おかしくないよ(*≧m≦*) 可愛いよ



にんは、その後点滴をしてもらい いっしょに帰ってきました。

そして、ウニくんは
呼吸が落ち着いた夕方頃 迎えに行ってきました。

やはり偉そうです(;^_^A



家に帰ってからも、呼吸を心配しておりましたが
落ち着いて寝てくれています。
ちゃんと酸素ジョーゴをして・・・(^m^ )




昨夜はパーマ屋さんだったから まずかったのかしら???





にんも、せっかく 毛の長さを揃えてもらったから
写真を撮りたかったのですが
どうしても嫌がります(;^_^A
だましだまし、撮ってます。




毛がなければないで可愛いです(^―^)




わ~~~~~~♡
ちょっと鼻の長い ねぃみ~みたいです!
やっぱり似てるなーーー(//∇//)





顔はネギちゃんに似て
長生きはウニくんに似ようね

にんのLINEスタンプはこちら から♪














白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプ
そして、久しぶりの漫画作品もよろしくです(*⌒▽⌒*)
発売は2月25日です。Kissという雑誌です。


白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪