昨日は 夕方から夜まで
4回も大量の吐き戻しと
大量の軟便(下痢ではないのです。絵に描いたような軟便)で
疲れ切った顔をして寝ていました(ρ_;)
可哀想な にん・・・




昨夜、吐き気どめだけ飲ませて
あとの薬は飲ませなくてよいと言われたものの
やはり気になって
抗ヒスタミン剤だけ飲ませました。
吐き戻さなくて良かった・・・



今朝、病院に電話して
今日の3時からの点滴を 午前中に変更してもらい
朝の薬は飲ませずに
注射で体内に入れてもらうことにしました。


病院の待合室の にんです。

元気なさそうに見えますが
家を出る時に
他の3ころに、朝ごはんをあげて出てゆこうとしたら
にんも食べたがったので
ちょっとあげてみたら
数粒だけ食べていました(^―^) 数粒で止めてしまったものの
食べ物への興味は戻ってきたように思いました。



がんばろうね にんにん!
何度でも奇跡を起こそうね!




夕方までは何も食べさせないで
それまでに吐かなければ
夕飯をあげてみることになりました。

吐かないことを見届け
6時頃夕飯をあげました。
お芋とササミを少々食べただけでしたが
自分から食べたのは前進です。

お芋はあげればもっと食べるのですが
糖分は、癌の好物なので
たくさんあげる事は出来ません(T_T)

この後吐かないようなら、寝るまでに
強制給餌をしたいと思っています。
栄養が全然足りてないので・・・

にんの今日の体重は、2.5キロまで落ちていました(/_<。)
(ベストな体重は3.2キロです。)


にんのLINEスタンプはこちら から♪






タマさん、思いがけず可愛い顔していたので
撮ってみました(^m^ )







要らない要らない!目線は要らなかったのに~~~~~(*≧m≦*)











白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプ
そして、久しぶりの漫画作品もよろしくです(*⌒▽⌒*)
発売は2月25日です。Kissという雑誌です。


白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪

1/27コンビニ発売の方は、ないお店が多くてご迷惑おかけしてます<(_ _)>