今日のにんは、
朝ごはんに、キャットフードをふやかしてあげたら
30粒ほど食べてくれました!

嬉しいーーーーーー

と喜んだのも束の間・・・
夕飯は、一口も食べてくれなかったので
強制給餌となりました。


強制給餌された後の にん。
気に入らないのか、あちこちペロペロ舐めてます(^-^;
その前には、ヒーター大好きっ子のタマさん・・・( ̄∀ ̄;)


食欲出てきたのかな~と一瞬喜んだのですが
そうは簡単にはいきませんね。


でも暗くならず、強制給餌してる時は
なるべくハイテンションで
美味しいね~を繰り返しながら上あごに付けてあげています。


にんのLINEスタンプはこちら から♪





なしゃん、少しだけ、まずると顔周りをママカットしました。
ほんのわずかですが
満足です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

はい、しました!



なしゃんは?





べっぴんしゃんでちね~~~♡













白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプ
そして、久しぶりの漫画作品もよろしくです(*⌒▽⌒*)
発売は2月25日です。Kissという雑誌です。


白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪

1/27コンビニ発売の方は、ないお店が多くてご迷惑おかけしてます<(_ _)>