今日はお花の写真から(^―^)
あまりに綺麗でついつい、写真を撮りたくなります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

開いたチューリップ可愛いですね♡















白いチューリップの後ろの百合も、もう開きかけています(*⌒▽⌒*)

アレンジのお花は、最後の一本まで開花させるのが
難しいけれど、どうかな?



こちらは、最初から全部開いてるアレンジなので
見た目の変化はないです(*≧m≦*)





綺麗なお花に囲まれて、ネギはもちろん
お花が大好きだった母も喜んでいるだろうな(^―^)




バラもこんなに綺麗に開いてます




お母さん、ネギちゃん色の薔薇 きれいだねーー






そんな本日、
やはりウニくんの咳は ひきつづき酷く
それでもご飯は食べてくれているので
食べた後、速攻で咳止めを舐めさせて、寝かせます。
必ず、酸素マスクをウニくんに向けて置いておきます。


ふと見ると、寝かせたカドラーから降りて
布団の上で寝ていました。
・・・
ちゃんと、酸素マスクも 持参して降りてるのが凄い・・・
たまたまか・・・?





また再び見ると、今度はいつものように
パーマ屋さんになっていました(*≧m≦*)

こんなパーマ屋さん方式でも酸素は回っているのだろうか?と
前に回って見てみました。


う~ん。。。どうだろう???





にんは、相変わらず、安納芋だけは食べますが
他のものは、ほんの少ししか食べません。

ので
強制給餌は続いています。
一度にたくさんあげると吐いてしまいそうなので
何回かに分けて少しづつ。

お皿に残った(というか へばりついて取れない程度)にんのご飯を
タマさんは嬉しそうに舐め倒します。
洗ったお皿のようになります(^m^ )

にんが顔を背けながら 強制給餌されるご飯も
タマさんにはご馳走です。


にんも、これくらい夢中で食べれるようになるといいね。


にんのLINEスタンプはこちら から♪













白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプ
そして、久しぶりの漫画作品もよろしくです(*⌒▽⌒*)
発売は2月25日です。Kissという雑誌です。


白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪