ツィッターにもつぶやいたのですが

一昨日の夜のウニくん。
振り向いたら、自分で酸素マスクをしていた(*≧m≦*)




で!また今日も、咳をした後
自分でマスクをあてていた。

楽になるって分かるのだろうか・・・?



今日も にんの点滴に行ってきました。
スマホを忘れてしまったので
写真も動画もありませんが(;^_^A

にんは、おしりの横にもカサブタが出来ており
それを報告したところ
もしかしたら イマチニブによって抵抗力が落ちてるために
皮膚病になっているのかも
 と・・・

そんなわけで、今日は
点滴の中に、いつもの薬にプラスして皮膚関係の抗生剤も入れて
点滴してきました。
塗り薬ももらって帰ってきました。

あいからず、食欲不振で 選り好みがひどいですが
良いんこたんをしています(^―^)


にんのLINEスタンプはこちら から♪





昨日のお花たちは、今日になって ちょっと開きかけて
ちょうどいい感じになっています!
すごく可愛いです♡







ねぃみ~、楽しんでね!かーたんも楽しむよ(^―^)











白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプ
そして、久しぶりの漫画作品もよろしくです(*⌒▽⌒*)
発売は2月25日です。Kissという雑誌です。


白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪