にんのお腹の表面に出てきた肥満細胞腫。
だいぶ大きなカサブタになってきて
周りの赤みがカサブタにのみ込まれています。
(良い方向なのかどうかは分かりませんが)

このカサブタがとれて無くなったら
もう二度と、表面に出てこないで欲しい!
もちろん、内臓にも新しく出来ないで欲しいです。


悪い顔をした肥満細胞腫
いちおう外注の病理検査に出していたのですが
その結果が出きてきました。

今更おどろきませんが
やはり重度の肥満細胞腫でした。
(体内の肥満細胞腫は、グレードを数字で表しません)

にんのLINEスタンプはこちら から♪




お腹の写真を撮った後、にんを降ろしたら
タマさんが寄ってきました。

昨日、エアコンが壊れて(壁に埋め込んだパイプからガスが漏れてるらしい)
ヒーターを出したので
ヒーター好きのタマさんは
ヒーターにべったりなのですが
にんを降ろした時だけ、布団の上に戻ってきました(^m^ )
何かもらえると思ったのでしょう・・・

デブなのに、ヒーターの前でハーハーゆってます(^-^;


エアコンは嵌め込み式で
修理が大掛かりになってしまうので
今は ガス補充で乗り切っています(;^_^A
今日、ガスを入れにきてもらい、とりあえずは
稼働するようになりましたが
ころたちはヒーターのほうが好きなのようなので
ヒーター中心に生活しようと思います。



そしてそして
ついにスキャナーまで寝室に持ち込んで
仕事しています(;^_^A
パソコンはもちろん
画材から卓上ライトから全て仕事部屋から持ち込んでいます。

自分で言うのもナンですが
かなり立派な仕事部屋があるのに
せんべい布団の上で座卓で仕事している私( ̄∀ ̄;)

デビュー当時でさえ もっといい環境で仕事してたと思います。

でも、ころたちといっしょに布団の上。
私にとって これ以上の仕事場はありませんねv(*⌒▽⌒*)v




白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプもよろしくです(*⌒▽⌒*)

白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪