今日も にんの点滴に行ってきました。

雪の中を と言っても、もう雨に変わってましたが(^―^)

今日は特に検査はなく
点滴だけです。
昨日の抗ヒスタミン剤の注射が効いたように思ったので
今日も点滴に入れてもらったのですが
そう簡単にいくものではないようで・・・
今日はあまり変わりありません(T ▽ T )

元気はまあまあですが、食欲はありません。
興味はあっても食べてくれません。
今日は強制給餌になりそうです。


この天候では車でも歩きでも危ないので
Pちゃん(マリンダコタちゃんのママ)に
タクシーで乗って来てもらい
私とにんを拾ってもらって病院に行き
帰りも、タクシーを呼んでもらいました。
タクシーを待つ にん。

タクシーまだ来てないのに、気が早い私は
早くもにんに ブランケットを被せて待機(^m^ )




家に戻ると、大抵
Pちゃんといっしょに食事をします。
いつもは、Pちゃんに何か買ってきてもらうのですが
今日は ピザをネット注文。
美味しそうなのを選んで いざ会計をしようとしたら
『4~5人前』と出ました∑(。・д・ノ)ノ

いいよいいよ、残ったらPちゃん持って帰りなよ

と言った言葉はどこへやら・・・

二人で その『4~5人前』をペロリといただいてしまいました( ̄∀ ̄;)
ふたりでお大笑い・・・


Pちゃんには度々、美味しいものを買ってきて頂いてます。
拒食症になりかけたのが嘘のように元どおりです(*≧m≦*)





今日は、こんな気候だったせいか
ウニくんの落ち着きが少々なく
ウロウロしていて
私の隣のカドラーに入れたら
珍しく寝てしまいました。
(このカドラーは元々ウニくんのものでしたが
 あまりにフワフワしていて
 ヨロヨロのウニくんには危険なので
 今はタマさんが使っています。)




そろそろ止めようと思っていた酸素ジョウゴですが
ふと見ると、被っていたので
止めるのをやめて、被せております(´m`)




にんのことについては
なるべくなるべく いつもどおりでいようと
頑張ってはおりますが
時折、ドッと恐怖と不安で一杯になります。

でも、まだにんは元気です。
がんばります。


にんのLINEスタンプはこちら から♪







こんな状況でですが 何とか主線のペン入れが終わり
今、手伝ってくださる方に向けての指定を
入れているところです。
何かに集中しているほうが
にんも安心して寝てるような気がするので
がんばります。






白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプもよろしくです(*⌒▽⌒*)

白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪