今日は、ウニくんのトリミングの日でした(*⌒▽⌒*)
いつものように お二人のトリマーさんが
やってくださいます。

そして、今日も 循環器のウニくんの担当医さんが
保定して下さいました<(_ _)>

ずっと膝の上で保定して頂き
呼吸が少し大変そうになると
すぐに処置して下さるので、本当に安心です。有難いです(ρ_;)


トリマーさんが、お写真も撮って下さるので
様子が分かって
更に安心なんですよ。


先生にしがみつてるの?(*≧m≦*)




ちゃんとカメラ目線




先生、本当にすみません!ありがとうございます!





楽ちんなのは 君だけですよ・・・





まるで王様のようですね( ̄∀ ̄;)





トリマーさん、先生、いつも本当にありがとうございます!




おうちに戻ったウニくん。
そのままトイレに直行。
病院でシッコしてきたので、ただの偵察のようでした。

そのウニくんを追って トイレに飛んでゆく にん(´m`)




にんも トイレしてくゆから
待っててにん~と言っているようでした(*⌒▽⌒*)




にんがトイレに行った隙に、ウニくん一人をパシャリ
綺麗にしてもらって良かったね~(*⌒▽⌒*)




あっという間に、追いついてきた にん( ̄∀ ̄;)




昨日あたりから、ずいぶん元気になってきた にんなのでした~♪


イマチニブが、肥満細胞腫をやっつけてる証拠でありますように!!!


にんのLINEスタンプはこちら から♪







今日も ウニくんをトリミングに連れて行ったり
父の介護サービスの支払いに行ったり
にんを看ながら
必死で原稿に向かいましたよ(^-^;

あ!そうだ!
私の食をご心配して下さる方々へ朗報です。
ほぼ元に戻ってます(;`▽´)ゞ
過食気味かも?
でも、食べられるうちが華です!







白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプもよろしくです(*⌒▽⌒*)

白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪



<追記>

と、ここまでウニくんを見ながら書いていました。
寝てるわりには、とても呼吸が早いなと思いながら・・・

呼吸が早いなと思った後、発作が起きることが多いので
少し心配していたのですが

ずっと寝ていたウニくんが20時過ぎ頃
お水を飲みに立ち上がったのでしょう
数歩、歩くと
ヨロヨロとその場に失禁しながら倒れ込んでしまいました。

いつもほど手足が突っ張ることはなく
悲鳴もなかったけれど
確実に呼吸が早いし
全く起き上がらず、クタ~としたまま動かないので
病院に電話しました。

いちおう連れてきたほうが良いとのことで
飛んでゆきました。

レントゲンを撮ると
前回ほどの肺水腫ではないけれど
若干肺水腫になっていると。

家の酸素室でも大丈夫そうな肺水量(?)なので
連れて帰ろうと思っていたのに
ウニくん、元気を取り戻し
病院の酸素室でも出たがっていたので
家に帰ったら とてもおとなしく酸素室に入っていてくれないなと
今日は、置いて帰ることにしました・・・(T_T)
元気といっても呼吸が早いので酸素室は必須なのです・・・


毎日いろいろあります。
がんばります。