なしゃんが珍しく きちんとしゃんではなく
怠惰な格好で振り返っています(´m`)

でも
初めての光景はこれではなく



タマさんのケージ好きもいつもこと。
安心してください。

これもよく見る光景です。
ケージはタマさんにとって砦ですからね(*≧m≦*)



そう!こちらですーーーーーーー
なななんと、ウニくんとにんが同じカドラーで寝ていました~~~





おけちと おけちが くっちゅいてまちゅよ~~~(///∇//)
なああああんて可愛いんでしょう・・・




にん、とひゃといっしょに入ったの~~~?よかたね~~~(*⌒▽⌒*)




にんがカドラーの中に自分の寝場所を作る掘り掘りをしても
気にしないウニくん(^m^ )






こちらは、今日の夕飯の時の にんたち
にんは、今は豚のヒレなら食べるようです。
食欲はあるのですが、ご飯の時間だけ
選り好みをするのです。。。





ウニとにんの 添い寝、ずーーーーーっと見ていたいです。
毎日見たいです。
ルーティーンになればいいのにな~



にんのLINEスタンプはこちら から♪













白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプもよろしくです(*⌒▽⌒*)

白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪