ウニくん、今日は昼間ちょっと怪しい動きがありました。

やけにウロウロ歩き回り 落ち着きがなく
呼吸も早め
もしや、今日も発作?と
気圧アプリを見ると
調度、急下降の時でした( ̄▫︎ ̄;)

ずっと様子を見ていましたが
だんだん落ち着き、
夕方には すっかり呼吸もゆっくりになりました。

酸素マスクは役に立っているのだろうか?
今日も、頭にスッポリ被っていましたが・・・

どうしても 昔の美容室のパーマのオカマに見えてしまう・・・


こちらは、昨夜のウニくん。

うんうん 可愛いから撮らせて頂きました!



そして、今日のにん(*⌒▽⌒*) 元気で食欲もあります。
次の血液検査で肝臓の値が下がっていることと
肥満細胞腫の再発がないことを願っています。

だって可愛いんだもん~~~
たまには撮らせてよーー(´m`)


にんのLINEスタンプはこちら から♪







白鳥の原稿の下書き終了
これからペン入れをしてゆきます。
デジタルな時代の中
アナログでがんばります(T∀T;)



白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプもよろしくです(*⌒▽⌒*)

白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪