昨夜の7時ごろから にんのハーハーが
また始まりました。

私が寝れば、また落ち着くかな?と
11時くらいに早めに寝ました。
最初のうちは、ハーハーいっていましたが
案の定、寝てくれたので、ホッとしたのですが
朝方の4時に にんのハーハーで目が覚めました。
6時くらいまで様子を見ていましたが
私が寝た方がいいかもと、また横になりました。


次に私が起きた8時には寝ていたので
たぶん、寝てくれていたのだと思います。

そのまま寝ていてあげたかったのですが
薬の準備があるので、8時半には身を起こしました。
それと同時に、にんのハーハーもまた始まってしまいました。
それからはずっとハーハーです(T_T)


今日も、どちらにせよ
点滴を打ちに病院です。



ハーハーは、心臓のせいでも肺のせいでもなく
やはり肝臓か腸の不快不安のようなものではないかと。

今日も栄養剤に抗生剤、吐き気止めと打ち
それから
体重が、2.90まで落ちてきたので
食欲増進剤を処方してもらいました。

胃腸の状態によっては処方しない方がいい薬ですが
今のにんなら大丈夫ということでした。


お正月のバンダナを巻いてもらった にんです。




家に戻ってすぐに、食欲増進剤を飲ませました。

が、すぐに効くものでないのでしょう。

結局お昼は、安納芋を上あごにつけて
小ぶりのものを半分食べさせました。

みんなに半生フードを配っている時
にんにも差し出してみたら
6粒ほどでしたが 食べました。

ここ最近では久しぶりではないでしょうか?
にんが自分から物を口に入れたのは。



ちなみに、家に戻ってからは ハーハーはおさまっています。

おそらく、夜になるとまた始まると思います(T∀T;)

がんばろうね!にん!皆が応援してくれてるよ。


にんのLINEスタンプはこちら から♪














白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプもよろしくです(*⌒▽⌒*)

白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪