今日も にん点滴に行ってきました。

それも予約時間より1時間早く。

というのも、
久しぶりに昨日の夜あたりから
たまにハーハーいうようになり
今朝も、時々ハーハーいっていたので
焦ってしまって
早めに診察してもらうことにしました。

前に血液検査をやってから1週間たつので
今日は血液検査もやることに

すると、
>1000と出ていた数値が700台に下がっていました!
少し安心しました。


とはいえ、血検からすると、やはり
にんの 震えや食欲のなさ等は
肝臓と腸の動きからきてる
というのが一番疑われ

今日も、輸液と 抗生剤と吐き気止めを
点滴してきました。

ハーハーは もし続いても大丈夫でしょうということで
そのまま帰ってきました。

さきほど夜7時ごろからハーハーが始まりましたが
30分ほどでおさまって今は寝ています。
が、震えは相変わらずです。


病院でのにんです。




バッグの中の にんとは
全く人相(ワン相)が変わってしまったにんですが
飼い主の私としては
いつでも現在の にんが好きです♡大大大好きです♡





にんのLINEスタンプはこちら から♪














白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプもよろしくです(*⌒▽⌒*)

白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪