昨日からイマチニブを夜飲ませることにして
吐き戻しもありませんでした。

食欲もないなりに、ちょっとづつ食べてくれるようになって
きていたのに

私ときたら・・・・・・・
今朝もイマチニブを飲ませてしまったのです!
昨夜8時半に飲んだのに
今朝の9時に飲ませてしまったのです。

慌ててすぐに先生に電話しました。

先生は 大丈夫でしょう
もし大丈夫でなくても、
吐き気止めとか対処しますので 予定通り
通院してください。と。


お昼前に、病院に行き診察してもらいました。

先生は、食欲のないことを一番気にし
イマチニブを数日切って 食欲が戻るかどうか
見てもいいのでは?とおっしゃいました。
そうすれば
食欲のないのが薬の副作用なのか
それとも、肥満細胞腫のせいなのか分かる と。


私は
早々に、肝臓に針をさして
肥満細胞腫なのかどうか
はっきりしたほうがいい気がする、と言いました。

すると
先生も、自分の犬なら、そうしている とおっしゃいました。

事実が分かっていれば
治療法もはっきりしますものね。


そんなわけで近日中に ついに
にんの肝臓のものが肥満細胞腫なのかどうか
はっきりすることになりました。

限りない確率で肥満細胞腫だとは思っていますが・・・

だとしたら 余計に
もっと確実に治療するべきでしょう。

そしてその治療がにんに苦痛を与えるなら
治療をやめることを決心して
にんとの穏やかな時間をなるべく長く過ごすべきでしょう。


怖いですが
にんとの時間をどうやって
より良く過ごせるかを最優先に行動してゆきたいと思っています。

頭の中ではそう思っているのですが
なかなか難しいですね。


覚悟はしていても
きっと検査結果を知ったら
泣いてしまうと思います。

にんのLINEスタンプはこちら から♪






今日もマリンダコタちゃんママのPちゃんに 付き添って頂きました<(_ _)>
Pちゃんがにんに買ってきてくれる おからのシフォンケーキ(砂糖不使用)の
お店の、ショートケーキです。
おからメインで砂糖も使ってないので
あっさり美味しいです。
タマさんも欲しそうでしたが、ショートケーキはダメですよ。


















白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプもよろしくです(*⌒▽⌒*)

白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪