今うちの子たちの食欲を表すと

タマさん>ウニくん>にん>なしゃん

ということになるのかな?

なしゃんは元々食が細いので
食が細くなったにんよりさらに細いです(T∀T;)


ウニくん、前は寝ていたのを起きてまで
食べることはなかったのですが
最近は
起き抜けで咳が出ていても食べます(;^_^A


にんも、じぶんのお肉と 少しのフードを食べると
すぐにウニくんのを狙いにきます。
狙うだけで、食べはしないんですが( ̄∀ ̄;)食べていいのに・・・




みんなに(タマさん以外)もっともっとたくさん食べて欲しいーーー
何をどうしたら食べてくれるのかなーーー


にんのLINEスタンプはこちら から♪











白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプもよろしくです(*⌒▽⌒*)

白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪