ころたち、特に 今は にんとウニくんと
いっときでも離れるのが辛く
自分の病院なんてどうでもいいと思ったりもするけれど
私が病気になったら
その大事な子達を看てあげられなくなるんだ!
と、自分を叱咤激励して 行ってきました。

病院は待ち時間が長いので
いつもいつもで申し訳ないのですが
マリンちゃんリンダちゃんコタちゃんのママPちゃんに
ころたちを見てていただきました<(_ _)>
本当に感謝の言葉もないんです・・・

病院の時間が
ちょうどころたちの夕飯の時間でもあるので
Pちゃんに ころたちのご飯もお願いしてゆきます(T∀T;)ごめんねー

動画も撮っていてくれました。
ウニくんが自分でお皿から食べていたそうです!

後ろからピョンピョンやってきたのは にんです(^-^;
自分のご飯は残して
ウニくんのを狙いにきたようです。
にんのご飯のほうがご馳走なのに・・・( ̄∀ ̄;)

食欲が落ちちゃってるかな~と少し感じることがありますが
好きなおやつは、食べてくれます(^―^)

にんのLINEスタンプはこちら から♪




そして、今日はPちゃんが来てくれる時に
お花をもってきてくれました(/_<。)
ネギへのお花です。
ネギの命日が12月20日で、もうすぐなのです。
覚えてくれているPちゃん。
ネギも、Pちゃんが大好きだったからね。
公園でいつもPちゃんが来る方向をずっと見ていたもんね。
よかったね、ねぃみ~
Pちゃんがお花持ってきてくれたよ




タマさん、頼むから食べないでね・・・












白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプもよろしくです(*⌒▽⌒*)

白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪