いろいろいろいろ いろいろ あるけれど
なるべく何も考えないよう
なるようになるし、やるべきことをやってくだけだし
と、自分を叱咤激励しながら
明るく毎日を過ごしてるつもりですが

なぜか
今日のように、急に、肩にズシッと背負っている物の
重さに耐えられなくなって
突然涙がでてくる日が あります。
たまにですが あります。

そんな私をいちばんに癒してくれるのは
やはり にんなのです。

にんを失うのが怖くて仕方ないです。

にんは、まだまだ食欲もあり、元気ですよ(^―^)
自分のご飯より なしゃんのご飯が気になるようです。



ネギの娘たち、ネギの大好きだったウニくん、そして タマのために
まだまだ私はがんばれますよ!







にんのLINEスタンプはこちら から♪








白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプもよろしくです(*⌒▽⌒*)

白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪